欲しいものが多すぎて

どーも、アイズです。

 

アイズ45歳。

まるで青春真っ只中のように欲しいものが多すぎて。

うなるほど金があればまた違うものが出てくるのだろうけれども

そこまでお金はないとはいえ、小さいものから大きいもの

チビチビとお金がかかるものが欲しくなったり。

 

気軽な移動手段として原チャを復活させたいと思っているよの図

 

何年もほったらかしで自賠責も当然切れているけれども

いつか乗るだろうと毎年税金は払っていて。

とりあえずエンジンはかかることは確認したわけで。

もちろん鬼キックで汗だくになりましたけど。

 

なんとか動くけれども

自賠責を入れる前に直したい箇所が。

 

タイヤを交換したい〜

 

しかもホイールごと。

ホイルールがサビサビでまともに機能してないらしく

ホントはチューブレスなはずなのに

自転車のようにチューブ入りになってるの。

 

ホイール新調してーの

タイヤも新調してーの

ってゆー金がほしい〜

 

金が無いから自分でやるのが濃厚だけど

 

金かかるわ〜

0PEOPLE