孤、そして強く

どーも、アイズです。

 

アイズの見る朝の景色。

 

誰もいない会社。

機械が回っていないと当然静かなもんです。

今日も朝から頑張るぞ、と。

まずは発声。マイクチェック、エイッ!エイッ!とR-指定ばりに声を出してみる。

その後フリースタイルの練習(笑)したりしなかったりラジバンダリ。

 

ノドも温まってきたところで

 

その後、熱唱の図。

 

車の中とか一人の空間では熱唱しがち。

 

車の中ではマンキンで歌えるけど、さすがに会社では、誰もいないとはいえ、ちょっと大き目な鼻歌程度におさえがち。

もしも、もしも誰かに見られたら恥ずかしいじゃない。

 

まぁ車中で熱唱してるのを通り過ぎざまにみられるのも恥ずかしいのだけれども。

 

 

 

だからと言って特にカラオケが好きではないのだけれども。

 

0PEOPLE