柔術野郎飲み

どーも、アイズです。

 

昨日は忘年会。柔術関係の方々と。

道場に入って約半年。40を越えて新たなコミュニティーに参加すると、

人の顔と名前を覚えるのがしんどい。

でも、みなさんいい大人なので、変な人間関係のいざこざを感じずに心地良い。

 

そんな柔術野郎たちの飲み会に選ばれたのは

肉と魚介 メキシカンバル MEGUSTA(メグースタ)新潟店

 

そこそこ明るい店内。オシャレな感じ。

そこに柔術野郎たちが10人ほど。場違い感ハンパないって。

トーク内容も格闘系強め。場違い感ハンパないって。

まぁ酒が進めば、周りなんてノー眼中で楽しく飲めましたけれども。

唯一写真を残した炎に包まれたお肉だよの図

 

あんま料理の内容は記憶にないけど、

メキシコ料理ってだけあってタコスみたいなのは

うまだお

だった気がします。

 

久しぶりにテッペン越えて飲んでました。

 

後で話を聞いたら、柔術野郎飲み会では、だいたい最後は誰かと誰かがモメて終わる、

ってのが定番らしかったけど、今日は実に平和な飲み会。

 

モメられたら、、、

みんな俺より強いから止められねっス汗汗

 

0PEOPLE