ラスト忘年会

どーも、アイズです。

 

今日で2023年ラスト忘年会。の予定。

仕事、プライベート共にめっちゃ頑張ってる仲間との酒の席は

笑いが絶えないのはもちろん

刺激や学びがとても多く

定期的に「自分もやらなきゃ!」と思わせてくれるありがたい存在。

お肉よりも魚が美味しく感じる年頃だけどやっぱりお肉もまだまだ食べたいお年頃の図

 

そして相変わらず新潟駅前は人のヤマ。

まるでお祭りのような人出。

若い子も多いし、意外とおじさんも多かったり。

そして遅い時間になればなるほど

当然お酒の量も増えていて

お酒が増えると当然いろいろとトラブルも起きたりして。

そこかしこから怒号が聞こえるカオティックな光景も。

 

そんな危険な香りのする新潟駅前もたまには良き。

 

来年もよろしくマイメン

0PEOPLE