今年最後のゴルフ練習、、、のハズ

どーも、アイズです。

 

もう〜いくつ寝ると〜的な感じで

年末に突入したわけで。

忘年会ラッシュを迎える中において

ゴルフ練習は今年最後なのかな、と。

 

今さらスマホ払いができると知ってより利便性がました気がする練習場だよの図

 

そんな2023年最後になると思われるゴルフ練習

相変わらずといいますが

な〜ぜな〜ぜ?といいますか

死にたくなるほどシャンクの嵐。

 

気持ちよく打てる→飛ばしたくなる→スイング乱れる→シャンクシャンクシャンク→考える→気持ちよく打てる→、、、、

 

今年もこの因果の螺旋から抜け出せませんでしたわ。

 

来年は気持ちよく打てる時間が一秒でも長くありますよ~に

0PEOPLE