レペゼン新潟グルメ

どーも、アイズです。

 

クソ天気の悪い日曜日。

そんな中、用事があって古町へ。

 

とりあえず腹減ったからランチでも。

とは思うものの

なかなか来慣れていない古町地区。

どこで何食っていいか迷っちゃう。

ってことで間違いないやつ

レペゼン新潟グルメの代表格のタレカツ丼。

その総本山とも言えるとんかつ太郎へ。

 

天気が悪いから?ランチ時を若干過ぎたから?並びはなし。

ベーシックなカツ丼の大盛りだよの図

 

ノーマルカツ丼で嬉しいことにカツ5枚。

丼のフタもついてくるのでそちらに2枚ほど移してから豪快に食す。

 

うまだお

 

まちがない美味さ。

大盛りでも物足りないくらい、もっともっとと体が欲する。

カツカレーも気になるところ。

 

また来よう。

 

あえて苦言を呈するならば

 

 

箸が細い

 

個人的に普段太めの箸を使ってるから余計気になっただけかな。

豪快に食いたいのに繊細な箸じゃ物足りないぜよ!

0PEOPLE