2023年ラーメン 36発 吟醸味噌らーめん まごころ亭

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

ちょっと前にせっかくグルメで

ギャル曽根が来店していたまごころ亭。

まごころ亭と言ったら味噌ラーメン。

だかしかし

アイズの心は担々麺に惹かれてしまっていたわけで

辛さもちょうどよい美味しな担々麺だよの図

 

なんか特別な味噌担々麺だったような気がするが

アイズの舌にかかれば普通に美味しい担々麺。

間違いない

 

うまだお

 

でもやっぱり味噌ラーメンも食べたかったな

また行こう

0PEOPLE