ゴルフシューズ

どーも、アイズです。

 

決してそれが原因だと言ってるわけではないですけど

 

昨日ゴルフコースを回ってきたわけですけれども

天気予報はそこまで悪くはなかったとはいえ

前日までアホみたいに雨が降っていたので足元は悪そうだな、と判断し

お気に入りのジョーダンのゴルフシューズではなくてゴルフを始めたときから履いているアディダスのゴルフシューズで挑んだのだけれども

当時はいっぱい見かけたけど最近は見なくなったねの図

 

ゴルフしてる人は新しもの好きな人が多く

シューズなんかは最新モデルをよく見かけがち

 

そしてアイズ的に一番長く履いてるはずのこの靴は

 

靴擦れしがち

 

ちゃんと試着して購入したはずなのに

いまだに足に馴染むことなき靴

練習場で履く分には問題ないけれども

コースで履くと毎回若干足が痛くなる。

 

スコアが良くないのは

決してそれが原因だと言ってるわけではないですけど

 

新しい靴でも買おうか

 

0PEOPLE