バイクいじり

どーも、アイズです。

 

アイズは昭和生まれの典型的で平均的な日本人のおじさんである。

 

今は知らないけれども

ちょっと前にはYoutubeにて

メイク動画〜とかモーニングルーティン〜とか流行したりして

 

正直何が面白いのかさっぱりわからなかったわけで。

 

さしてそれは今も変わらない。

 

だがしかし

こんな感じなのかな?というのがちょっとわかった気がする動画

くっきーが機械いじり素人なりに頑張って楽しくわちゃわちゃしてる動画だよの画

 

おじさたちが楽しそうに自分の好きな世界を満喫してる感じ

めっちゃ面白く

いつまでも見てられる

 

スペシャリストが手際よく作業するのも見てて気持ち良いが

じゃない人が試行錯誤しながら作業するのも楽しいよね。

 

でも興味ない人には全く響かないんだろうな

、、、

ってこんな感じなのかな、って。

 

 

0PEOPLE