12月史上最高のゴルフデー

どーも、アイズです。

 

12月も半ば

あと2週間もすれば年越しだというこの時期

なんとなんと気温は15℃という

さらにさらに

積雪もなく体を貫くような寒風もなし

ベストコンディションと言っていいでしょう!

 

そう!

ゴルフをするための!!

 

ってことでマイホームゴルフ場とも言える

笹神五頭ゴルフ倶楽部へ。

結果はいつも通りの悪いよりの普通な感じでしたよの図

 

ドライバーはミスヒットもまぁまぁあったけどOBなしは評価したい。

当たったときの飛距離も満足できたかな。

 

アイアンは幅が大きすぎ。つまりは安定感なさすぎ。

得意のチョロもありつつ、クリティカルヒットの飛びすぎあり、ベリーショートありのヒッチャカメッチャカ。

アプローチも同様に安定感なし。

 

パターは40なので普通か。

ロングパットの距離感よし。

 

レイアップで軽く行ったつもりがめっちゃ飛んでくれる事に気づいたので、そんなにブン回さないようにしたい。

いや、結局飛ばしたくなるんだけど。。。

 

スコアはイマイチだけに学びも多きラウンドでした。

 

 

来週から雪マークが目立つようになったしさすがに今年最後のゴルフコースかな。

 

とりあえずこれからのオフシーズンにはゆっくりテイクバックすることを心がけてスイング見直して行こうか、と。

 

0PEOPLE