久しぶりのゴルフコース

どーも、アイズです。

 

最近の休みと言ったらスロットばっかり打っていて

勝っていたから良かったものの

負け始めたらそのままずるずるとくずの道に

再び足を踏み込んでしまうんじゃないか、との不安を払拭すべく

今日はゴルフコースへ。

お誘い助かりました~

 

マイホームコースの五頭の薄暮へ。

 

結局最後まで周り切れずに

しっかりとしたスコアは出なかったけれども

やっぱりゴルフは楽しいね、と。

 

良かった点は

パットが狙ったところに打てたこと。

残念ながら狙ったところに打ち出して、そこからフックして、、、、しないんかーい!!

ってことばかりだったのでスコアに直結しなかったけれども。

 

悪かった点は

相変わらずバンカー地獄にハマってしまったこと。

克服したと思ったけれども変にテクニックに走ってしまってりして。

 

気づいたことは

やっぱり点でしか打ててないな、と。

ダウンブローっつうかボールの下の芝をエグるくらいの気持ちで打つことが大事なんだよね、って。

 

ゴルフは学びが溢れてますの図

0PEOPLE