真夏ゴルフ 新潟サンライズ

どーも、アイズです。

 

約1か月ぶりのゴルフコース。

1か月と割と間が空いたけれども

かと言ってその間にガッツリ練習してたわけでもなく

暑さを理由にダラダラした時間を過ごしていたわけで。

 

となると結果はやっぱりこんなもんだよねの図

 

サンライズということで

ドライバーでスーバースライス打ってもOBにはならないレイアウトにも助けられつつも

バンカー脱出に苦戦したり

近いアプローチがショートしてしまったりと

細かいところでスコアを伸ばせなかったけれども

ニアピン賞獲得したりとアイアンはちゃんと飛ばせてたので

楽しくゴルフはできました。

 

相変わらず暑い1日だったけれども

海に近いコースということもあり

時折気持ちの良い風に吹かれながらのゴルフは

意外と気持ちよかったり。

 

そして暑すぎる夏のためか

ゴルフ場も良い感じで空き気味で

ストレスなくプレーできたり

 

良き土曜日

0PEOPLE