11月なのに汗ばむゴルフ

どーも、アイズです。

 

おとといの文化の日から

1日おいた11月5日。

 

11月とは思えないほどの暖かい日。

汗ばむくらいの陽気は最高のゴルフ日和なわけで。

そんな中で行ってきたのはサンライズゴルフクラブ。

結果は良い寄りの普通みたいなスコアだったよの図

 

ときおり大叩きはするものの

アイアンはまぁまぁ安定してくれました。

パターの感触はイマイチかな。

ドライバーは右に大スライス、左に真っ直ぐとバラバラだったけど、真っすぐ飛んだときの飛距離にはまずまず満足。

 

反省点としては

100ヤード近辺の距離感が全く安定しなかったことかな。

ピッチングと52度のウェッジの距離感のバラつきが酷かった。

ヤード杭を勘違いしてた説もあるけれども。

 

何にしても

得意のクソチョロも少なかったことから

日頃の練習の成果はちょっとはあったかな、と。

 

まだまだ頑張ろう

 

0PEOPLE