スポーツの冬

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。

まずは仕事終わってゴルフ練習場へ。

シャンク多め。

球を上げようとあおり打ちになってるが故と自己分析。

球が当たるようになる→よく飛ぶ→もっと飛ばしたくなる→スイングが乱れる→球に当たらなくなる→考えて球に当たるようにする→、、、

の無限ループ

ドライバーは順調に飛距離アップしたような気が。

トップでのタメが重要なんじゃないか、と。

 

ゴルフ練習終えて久しぶりの柔術道場へ。

気温が下がってきたからか

体重がやや落ちてきたからか

前よりも若干動けているような気がする。

ただ終わってみれば体はすぐにボロボロに。

バラバラになりそうな痛みに耐えながら布団に入るオレ。

やっぱり道場行くと楽しいんだよなぁ~

何年経っても上達を感じないけどやっぱり楽しいよねの図

0PEOPLE