2023年ラーメン 35発 だるまや チャーシューメン

どーも、アイズです。

 

2022年のラーメンライフのテーマは

同じラーメンは2度食べない

だったわけで。

 

だがしかし

 

呪力や念能力と違って

縛りがきつくても見返りが大きいわけではなく

ただただラーメン食べるのが面倒になっただけなので

今年は食べたいものを食べたいタイミングで好きなだけ食べるという

わがままラーメンライフを送っていこうかな、と。

 

久しぶりの定時帰宅

家に帰ってお土産でもらったラーメンでも食べようか、と

思ったのだけれども

具を何にしようかと考えてたら

急に面倒くさくなり

やっぱりラーメン食べて帰ろう、と。

向かったのはマイホームラーメン屋とも言えるだるまや

だるまやのチャーシューメンだよの図

 

前来たときも思ったけれども

どんぶりちっちゃくね?

俺が成長して大きくなったのか?

 

味は間違いなく

 

 

うまだお

 

久しぶりのマイホームラーメン

感じる安心感

 

そしてチャーハンも美味

もちろん餃子も美味

セット安い

 

満足アイズ

0PEOPLE