女子ってタイヘンだよね♥

どーも、アイズです。

 

世の中にはやってみないとわからない事なんて山ほどあるわけで。

地球上の陸地と海の比率を考えれば「山ほど』では足りないのかも。むしろ海ほど、と言ったほうがいいのか。

そんな海ほどある、やったことの無いことのひとつが

お化粧

 

嘘です。厳密には何度かやったことがあるのですが。

 

アイシャドーとか

 

紅をひいてみたりとか

 

全部趣味です。

いや、仕事です。

業務だと思ってます。

 

ドレスコードデー、ってゆー会社が決めた色の物をを身に付けて来いや!っそーゆー日。

すなわち業務命令ですね。

 

今回のお題はオレンジ。

とゆーことで

ヒゲにオレンジのマニキュアが映えるけどヘンタイじゃないよの図

 

やってみて分かったことは

マニキュアを塗るのは難しい

ってこと。

ムラなく塗るとかチョー大変。

こーゆーことをしっかりできる女子マジrespect。

 

 

そしてもうひとつわかったこと。

 

キレイに塗れるとマジあがる~♥♥♥

 

単純なことだけとコレだけで気分がいい朝を迎えられました。

 

0PEOPLE