アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

いまだにCP3がサンズにいると思いがち

 

CP3ことクリス・ポールがウォーリアーズに移籍して

ステフィン・カリーとの共演を楽しみにしてたのに

なぜかいまだにサンズの試合を見ようと思ったときには

渡邊雄太よりも先にクリス・ポールの姿を想像してしまう

 

う~ん

 

頭の中のアップデートが進まないのは

歳のせいなのでしょうな。

 

ちなみに現段階でのアイズ的NBA優勝予想は

ボストン・セルティック

総合的に強いな、と。

 

と言いつつナゲッツの、ヨキッチの連覇も十分にありえるよな、と。

 

NBAおもろ

0PEOPLE