生やで

どーも、アイズです。

 

アイズの目下一番興味のあることと言いますか

目標と言いますか

単純に行きたいな〜って思ってるイベント

吉本新喜劇だよの図

画像引用https://www.kyodo-hokuriku.co.jp/event/10429

 

まぁ普通にベタベタな新喜劇も生で見たことないから見てみたいけれども

それよりも何よりも

 

ブラックマヨネーズの漫才が見たい

しかも生やで

 

伝説のM−1チャンピオンのブラックマヨネーズの漫才が生で見れる、しかも新潟で。

人生で二度とないチャンスなのではないでしょうか。

 

そしてもう一組

金属バットの漫才が見たい

しかも生やで

 

M−1の出場規定年数は超えてしまってもうでれないけれども

THE SECONDにも積極的に参加して決勝トーナメントにも残っていたし。

 

見たい行きたい。

 

 

と言いつつまだチケット買ってませんが。

 

なかなかお笑いライブを一人で観に行く勇気が持てない引きこもりがちな男。

それがオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE