アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

意外と痩せなかったたりしがち

 

誕生日に体重計に乗って

危険を感じてからはや二ヶ月。

夕飯を抜くことでダイエットを試みることはや二ヶ月。

おかげさまで4キロくらいは痩せたけれども。

 

一食抜いてるんだからもっと痩せても良くね?

 

逆に夕飯をしっかり食べ始めたら

どんどん太っていきそうで怖いんですけど〜

まぁ抜いてると言っても

頑張ったな〜、とか普通に腹減ったな〜、って思ったら食べていたけれども。

 

無理しないことがオレのモットー

0PEOPLE