天与呪縛の男

どーも、アイズです。

 

アニメ呪術廻戦で渋谷がエラい盛り上がっていて

アイズ的には渋谷事変は単行本で予習済みのとはいえ

毎週放送を楽しみにしているわけで。

 

知っているとはいえ惜しまれるパパ黒の再登場からの再退場が今週だったわけで。

あのマッチョイズムの塊のような存在はやはりアイズの大好きなキャラだったり。声優さんもサイコーだし。

アニメオリジナルで恵とのバトルシーンがめっちゃカッコよく付け加えられていて大感動。

恵の式神を呪具使わずに破壊しまくってた謎は置いといて。

 

オレも絶対的な何かが欠けていれば

ギフテッドと言われる存在になれたのかな〜なんて。

残念ながらアイズは

いろんなことが万遍なく微量に付与されているような存在だと自己分析してるのであって。

 

ないものねだり

 

まぁ一社会人として必要な要素がゼロの代わりに得たギフトが

単に胃腸が強いとかだったら悔やまれるので

普通というのはそれだけで幸せなことだと噛み締めようか。

0PEOPLE