鏖の、、、

どーも、アイズです。

 

今日も引き続き、ニイガタシティーはドカ雪。

天下のレクサスが武丸サンみたいになってっし。

 

ってことで、いつもよりも早起きしーの、家の駐車場雪かきしーの、会社の駐車場雪かきしーの、トツギーノ。。。みたいな感じ。

 

おかげで、握力がかなり弱まっての仕事スタート。

 

でも、トレーニングしたと思えば、心地いい。

 

 

もしこれが毎日続いたならば、

ヒョードルに少しだけ近づけるんじゃないか、と。

 

 

そのかわり

 

ニイガタシティーは都市としての機能を失いますがね。

 

オレがヒョードルに一歩近づくために、ニイガタシティーの都市機能を失わせるのは、さすがに忍びないので、

なるべく早く都市部から雪が無くなりますよーに、と

祈りながらこの土日、ゆたーっと過ごしたいと思います。

0PEOPLE