何万回目かのこのパティーン

どーも、アイズです。

 

仕事を終えて

週末ということで

ゴルフ練習場へ。

週末ということでまぁまぁ混んでますよの図

 

最近は以前ほどガムシャラに練習することもなくなってしまったけれども

それは別にスコアが良くなったからとか

上手くなったからとか飽きたからとかでなく

ただただ

 

なんとなく

 

上手くなってはいないけれども

下手なりに安定感は感じていたのに

 

今日はシャンクシャンクシャンクと思ったらやっぱりシャンク

 

何万回目なん?これ

ゴルフがわかった気がする〜

からの

意味わかんね〜地獄

 

まぁゴルフってこーゆースポーツなんだろうなぁ~

 

プロだってずーっと安定してるヤツなんてほとんどいないもんな。

 

止まってる球を打つだけなのに

なんて奥深いのか

 

 

だがそれがいい

0PEOPLE