爽やかになる一時、のハズだったのに

どーも、アイズです。

 

疲れた体に染み入る一杯。

今日もお疲れさまってシュワシュワと囁く。

別にビールでも何でもいいんだオレは。

まぁこいつなら間違いないがね。

KEISUKEHONDAの無回転シュートのようにブレブレだがコーラゼロだよの図

 

家に帰るまでの道のりで飲み干して、帰ってマッタリとウォーキングデッドを鑑賞して週の始まりに気合いを入れようと思ったのも束の間、衝撃的すぎるシーンに言葉を失ってしまった。

なかなかエグられる。今までにないくらい。ニーガン初登場からのグレンが~よりも。か?

 

やっぱり強くなろう、と。来るべき時代に向けて。

とりあえず家にバールがあることは確認したんで、なんとかゾンビとは戦えそうだ。

 

0PEOPLE