下手ゴルファーあるある

どーも、アイズです。

 

マイホームゴルフ練習場がリニューアルオープンしたので

週末恒例のゴルフ練習を再開できたわけで。

打席もキレイになって気持ち良いよねの図

 

ここ最近のアイズの悩みは

大事なところでシャンクしがち

グリーン周りからのアプローチでシャンクとか情けなさすぎで笑えないのよね。

 

ってことで練習開始も

やはりシャンクシャンクシャンクのオンパレード。

泣きそう

 

そして下手ゴルファーあるある

アイアンはシャンクシャンクなのに

ドライバーはいい感じになりがち〜

 

とりあえず今日の収穫は

膝をちょっと曲げて重心低めにすることで

シャンク地獄は抜け出せました。

まぁ明日になればまた

膝は曲げないほうがいい感じ〜

とかになる可能性も全然あり得るのも

下手ゴルファーあるあるですね。

0PEOPLE