アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

お金が溶けてなくなりがち

 

 

今年に入って新たに料理という趣味を得たアイズ。

休みの日は昼過ぎくらいから何作ろうかな~なんて考えるのが楽しかったり。

それに輪をかけて新型コロナの影響の自粛生活なんてありつつ。

イイ感じでお金を使わない新しいライフスタイルに馴染んできたと思ったら

 

。。。

 

あっという間に溶けてなくなった

 

スロットで

 

 

凱旋やら番長3やら打ち散らかして

 

気付いたら、、、涙目に

 

 

溶かす余裕があるのなら

ユニロイのフライパンとか

ノルディスクのリュックとか

ヘリノックスの入れ物とか

ipadとか

いろいろ欲しいものはあったのに。。。

 

 

今までの自粛生活はなんだったのかと自問自答。

からの猛反省。

0PEOPLE