汗というよりも肉汁

どーも、アイズです。

 

月曜日ということで仕事が終わってから柔術道場へ行く日。

 

不思議なのは

仕事が終わったあとの空き時間にシッカリと柔術動画を見て

技術の確認とモチベーションを上げているのに

車に乗った瞬間にヤル気がゼロに。

お腹空いて眠くなって、、、

それでもそんな弱い自分を振り切っての柔術道場へ。

 

上から果敢に攻めているように見えるけどホントはスタミナゼロでバテバテだよの図

 

今日はサラッと雨なんか降っちゃったもんだから

気持ちいつもよりも涼しくて

楽しく柔術できるかな〜

なんて思ったのは道着に着替えるまで。

準備運動の段階で

ちょっと動いただけで額から汗がしたたり落ちる、、、オレだけが。。。

 

汗がひどいからスタミナがないのか?

スタミナがないから汗がひどいのか?

 

 

0PEOPLE