ドラマーになりたいときに見る動画

どーも、アイズです。

 

人には多かれ少なかれ

 

ついつい何回も見てしまう動画ってあるもんですよね。

 

気分が落ち込んだときに見たくなる、とか

テンションを上げたい時にみる、とか

 

 

今回紹介する動画は

アイズが

ドラマーになりたい時に見る動画

 

まぁ

ドラマーになりたくなったから見るのか

見るからドラマーになりたくなるのか

卵が先か、、、的な

 

エックスのサイレントジェラシーを叩いているよの画

 

YOSHIKIが叩いているところはモチロン見たことあるけれども

こんなに冷静に観察はしたことないからね。

 

これ見るとどんだけヤバいことしてるんだ、と。ドラマーってやつは。

 

それと同時に憧れもあったり。

このレベルは厳しいかもしれないけれども

普通に1曲くらい叩いてみたいじゃん。

 

バンドでも組もうか。

0PEOPLE