ディス ィズ ヒップホップ メーン

どーも、アイズです。

 

Awichってもはやフィメールラッパーのアイコン的な存在に成り上がってますね。

フィメールラッパーというのを

差別や区別どころかそれらを超えたひとつのジャンルとして背負えてるかのような。

良くない言葉、エロい言葉も

Awichにかかれば完ペキにカッコイイ言葉に昇華することができてる。

 

 

そしてゆりやんレトリィバァよ

 

めっちゃカッコイイ。

 

ちゃんとボケてて

ちゃんとふざけてて

そしてちゃんとカマしてる。

ゆりやんだから言える言葉

ゆりやんじゃなきゃ言えない言葉

最高にカッコイイ。

 

重盛みたくオリジナルでヒップホップしてるタレントももちろんリスペクトだが

芸人が芸人らしく

かつ

カッコつけすぎず

でも

カッコイイ

そんなゆりやんレトリィバァにガチリスペクト。

 

0PEOPLE