アイズがプロレスラー、格闘家になったときの入場曲はこれだ! 1

どーも、アイズです。

 

アイズの小さい頃になりたかった職業といえば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

 

いや

プロレスラーなんです!

 

 

その後も格闘家とかに憧れたりして。

もちろんなるための才能も無ければ努力も全くしてないですけど。

 

プロレスラーや格闘家の何がカッコイイって

強いってのもモチロンなのだけれども

やっぱり入場が見せ場のひとつだったり。

ヴァンダレイ・シウバの入場曲のサンドストームなんてめっちゃ有名になったりして。

 

 

ってことで

アイズがプロレスラー、格闘家になったときの入場曲はこれだ!のコーナー。

 

灰よ

 

アニメのベルセルクのいいところで流れたり次回予告で聞ける最高に昂ぶる曲。

入場ってゆーか一発逆転のココだ!ってときに流してほしい。

それってもはやただのアニメwww

 

プロレスラーとか格闘家ではなくて

ただの漫画の主人公になりたいだけ、ってそーゆーハナシ。

いくつになっても夢見る心を忘れない、そんな少年のようなところがあるのがオレだよ、アイズだよ。

 

0PEOPLE