今日は七夕

どーも、アイズです。

 

今日は七夕

 

織姫様と彦星さまが一年に一回出会う7月7日に

願い事を書いた短冊を吊るすという

よく考えたら謎の文化。

 

いや、なぜ笹に吊るすのかはおいといて

会いたいという想いが叶う日と言う意味では

アリなのかもしれない。

 

ということでアイズの願いは

 

 

強くなれますように

 

 

残念ながら

生まれながらにして五条悟のように六眼も無ければ無下限呪術も持ち得ていないけれども

ガッツのように蝕や因果律に抗えるほどの強い男になりたい、と。

 

というわけで

現在それに少しでも近づくための手段として

もうちょっとしっかり柔術に取り組みたいな、と

そんな気持ちを改めて星空を眺めながら誓おうじゃないか、と。

そんなことを見事に曇りきった夜空を見上げながら思うわけで。

今までで一万回くらい心に決めているが改めてスタミナをつけなきゃなと思うよねの図

0PEOPLE