久しぶりのラウンド決定

どーも、アイズです。

 

アイズの趣味といえば〜?

 

そうだね!

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いやゴルフなんですよ!

 

とか言っておきながら

今シーズンは薄暮で数回まわった程度だったり。

そもそも練習すること自体が好きなので

問題はないのだけれども。

 

とはいえやはり目標があるに越したことはないというわけで。

 

今月末に久しぶりにゴルフコースに行くことになりまして。

場所は名門、紫雲ゴルフ倶楽部。

貧乏人には敷居の高いゴルフ倶楽部ですが

先輩の知り合いの方がメンバーということで

なんとかプレイさせてもらえるわけで。

 

そんな名門コースで恥をかかないように練習にも身が入るというものですな。

相変わらずコツを掴んだような気もするし次の日にはまた当たらなくなったりする日々を送っておりますの図

 

0PEOPLE