無駄な物欲

どーも、アイズです。

 

アイズの持っているゴルフのキャディバッグは

OGIOのキャディバッグだよの図

 

同じOGIOでも黒のバッグはゴルフ練習場でも時々見かけることはあるけれども

このグリーンというかカーキ色は見たことが無く

ゴルフコースに出た帰りには

一発で自分のものだとわかる

カッコ良くて尚且つありがたいバッグなのです。

まぁ一発でわかりすぎて

名前もよく確認しないもんだから

家に帰ってからホントに自分のだよな、って

不安になるときもしばしば。

 

とはいえ大満足の一品なのですが

もしも

もしもアイズが大金持ちで

ゴルフクラブが2セットあり

キャディバッグも2つ必要だというのならば

もう一つ欲しいキャディバッグは

PING(ピン) ゴルフ キャディバッグ 9型 軽量 HOOFER 34730 9 マルチカラー https://www.amazon.co.jp/dp/B08877CR2H/ref=cm_sw_r_cp_apan_glt_i_DFMR4F4JNPD4WKCS8RQ4

PINGの迷彩柄のキャディバッグだよの図

 

実物を見たときにめちゃくちゃカッコ良い迷彩柄で

リアルっちゅーかなんちゅーか

 

無駄にオレの物欲もてあそぶやん

 

まぁ今のキャディバッグもそうですが

その前にまず自分の腕を磨きやがれ、ってそーゆーハナシ。

 

0PEOPLE