技術の進化示すもろに

どーも、アイズです。

 

新スマホにして2、3日。

Google pixel 7aだよの図

 

同じAndroidからの機種変なので

そこまで違和感はないけれども。

細かいところで操作性が違うなぁ、と。

まぁその違いを埋めていく感じもまた楽しいのだけれども。

 

久しぶりの機種変ということで

面倒くさいからショップの人にデータ移行などなどお願いしたけれども

なんか中途半端だったわ。

結局家に帰って、いろいろいじりながら自分でデータ移行させたりしていたし。

ってゆーかAndroidのアプリだったり、Googleの機能だったりでめっちゃ簡単スピーディーだったし。

技術の進化を感じたりして。

次からは自力で大丈夫のような気がする〜

 

そしてスマホケースも一新して。

クリアのケースに好きな画像を挟んだだけだけど。

 

神に会ったら言っとけ!!

放っとけってな!!!

そんなベルセルクのガッツの名言をスマホに刻んだのだけれども、神社仏閣が大好きなのがオレだよアイズだよ。

0PEOPLE