ベルセルク卒業

どーも、アイズです。

 

ホントはヤメたつもりだったけれども

ベルセルクが出るってゆーんで

仕方なくパチンコ屋へ。

 

そして何の手応えもなく手持ちが溶けていき。。。

 

そして何回目かのグルンベルトとのバトル中に

何故か歌が流れ始めて、、、

っちゅーことは?

 

AT突入!

 

その後いろいろあって

ゾットのATになって

3桁ドーーン!!の図

 

ベヘリットのダブル揃いドカーーン!!の図

 

そして

 

エンディングへ。。。

ホントはここから狭き門を突破すれば

さらなる上位ATに突入するらしいのだが

 

そこでレア役やらいろいろ引いたけれども

ハズれたらしい。

 

とりあえず初打ちでエンディング到達したし

上乗せのイケイケ感も味わえたし

モズグス様にも勝ったし

卒業でよいかな、と。

フリーズ引きたいけれども。

 

感想としてはAT中に3枚役がまぁまぁ多くて

出玉スピードは押さえ気味か。

自力感の強いゲーム性かな?

それゆえに再戦はちょっとツラいな。。。

0PEOPLE