目指せリアルビンテージ

どーも、アイズです。

 

時代というものは

否応なく流れていってしまうもので。

 

昔アイズがよく着ていたテンダーロインなるブランドも

なくなってしまうとか何とかという噂を聞いたり。

キムタク着でお馴染みだったテンダーロインだよの図

 

さらに言えば

アイズが今乗っているバイク

ハーレーダビッドソンの883nだよの図

 

ハーレーダビッドソンというメーカーはバリバリ健在なものの

オレの乗ってる空冷スポーツスターというラインナップは水冷化されて廃盤となったわけで。

 

寂しいというかなんというか。。。

時代の流れを感じる、とともに、、、、、

 

もしかしてオレの持ち物が

リアルビンテージ化するんじゃないか、と

ちょっぴりワクワクしたりもして。

 

まだまだ何十年も先のハナシだろうけれども。。。

何より保管状態がテキトーなアイズ家で

価値を落とすことなく時代を乗り切れるか疑問もあるけれども。。。

0PEOPLE