2021ラーメンコレクション その33 まるしん

どーも、アイズです。

 

去年は

同じラーメンは2度食べない

という公安9課のパズのようなポリシーで生活していましたが。

 

今年はそんなポリシーは捨て去ろうと。

 

そもそも大した目的もなく

○○しない

なんて目標を掲げるのは

短い人生をつまらなくする以外の何物でもないわけで。

さすがに好きな時に好きなものを食べる

と言うわけにはいかないが

とにかく食べるときは食べたいものを

という当たり前の事をしていきたいなと。

 

日曜日のランチはママと。

ママが求めるランチなんてラーメンに決まってる。

ママが求めるラーメンなんてまるしんに決まってる。

ってことでまるしんへ

 

いつものゴマつけ麺3玉だよ、なんかつけ汁に入っているのがハンバーグに見えるけどホントはただの海苔だよの図

 

アイズのオーダーはいつものゴマつけ麺。

ただ店内に入るとマーボ―麺の香りでいっぱい。

先日たまる屋のマーボ―麺を食べたばかりなのでスルーしたけれども。

となりのママもマーボ―麺をチョイス。

 

うまそう~でした。

 

香りがたまらんね。

 

次来たときはマーボ―麺にしよう。

 

ってかほかの店のマーボ―麺が気になり始めたもうすぐ43歳の男。

0PEOPLE