2月もオレは走るっしょ

どーも、アイズです。

 

2019年も1ヶ月が終わり、2月に突入。

2月に突入早々と、明日は資格試験のテスト。

いつもよりは起床時間は遅いものの、

しっかりと寝て体調万全で挑みたい。

と思いつつも休日の今日はバッチリと昼寝してしまった。

 

どうするか?

 

寒いけど、道には雪はない。

ってことは走るっしょ。

走って疲れてバタンキューっしょ。

未来に向けて一生懸命走るっしょ。

 

 

なんだかんだ頑張った気になってた1月。

振り返ってみたら4回しか走ってなかった。

その4回は右肩上がりで数値はあがっていたものの、

さすがにそのまま伸び続けることはなく、2月に入って記録は停滞。

いつもならここで無理して走っても、結局記録が延びずにイヤになるところですが、

今はそんなつもりはなく、ゆっくりでもいいから走りつづけようという気にはなってます。

いつまで続くかは知らないけど。

 

 

0PEOPLE