金もスタミナもゼロ

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。

ということでいつもならゴルフ練習して

柔術道場に行くところなのだけれども。

お財布の中がまぁまぁ豊かだったこともあり

フラッと賑やかな店に吸い込まれてしまい

すべて溶かして意気消沈してからの柔術道場となったわけで。

F○○K!!ハーデス!

 

ということで切り替えて柔術道場。

クローズドガードを割にいくアイズの図

 

基本の割り方は膝を相手の尾てい骨から股の真ん中に入れていくのだけれども

そのコツがようやく解りつつあるような気がしないでもなかったり。

 

今頃?

 

それでも相変わらずのスタミナ不足。

ゴールデンウィークボケだったり自称五月病だったり

早く治してランニングを再開しないとな~

0PEOPLE