ダンサーの筋肉ってヤベーんだろうな

どーも、アイズです。

 

世の中にはまだ世に出ていない化け物が多数いるわけで。

 

たまたまtwitterでみかけたゴイゴイスーな人。

 

単純にパッと見の筋肉もヤベーけど。

 

踊り出した体のキレもハンパない。

 

ためしに

アイズもやってみたの図

 

もちろんただただ白いポッチャリ系が棒にぶら下がってバタバタしただけなのは言うまでも無く。

 

 

 

ココだけの話。

アイズは実はダンサーにも憧れがある訳で。

 

昔、ダパンプがやってた「スーパーチャンプル」ってダンス番組を良く見てました。

 

己の体ひとつで、見てる人を魅了して沸かすことができる感じがスゴくステキ。

 

40を越えたオレに、ダンスの基本の基から優しく教えてくれる可愛いねーちゃんどっかにいねーかな。。。

0PEOPLE