ドリカム

どーも、アイズです。

 

やりたかったことができた、とか

欲しかったものを買った、とか

物事の大小はあるけれども

それらを一言で言えば

夢が叶った

と言っても良いわけで。

時にそれは

次の夢、次のモチベーションに繋がる

重要なファクターだったりして。

 

小さいことではあるけれども

そんな夢がひとつ叶いました。

ジョーダンのゴルフシューズをゲットしましたの図

争奪戦に勝ち抜きましたよ。

 

ゴルフシューズとしてみれば値段は普通。

デザインは最高。

性能は置いといて、

精神スコアアップは間違いなし。

 

ゴルフシューズと言えば紐よりもダイアルで締めるタイプのBOAシステムが多いけれども

よく考えたらゴルフ場で一度履いてしまえばそうそう脱ぐことなんて無いんだから紐でいいだろ、って

性能?趣味でやってるヤツが気にすることじゃねーだろ、それより自分の好みっしょ、って。

 

とりあえず本番で靴ズレしないように何度か履いてみて

コイツはコース用に

今まで使っていたのを練習場用に、って感じで使い分けようかな、と。

いままでありがとう。でもまだまだ使うよの図

0PEOPLE