予想が当たってうれしいKOK2019 RAWWAXX

どーも、アイズです。

 

昨日は会社の新年会。

2次会で飲んだ

キャラメルサワー

アップルパイサワー

チョコレートクッキーサワー

クレーム・ド・ブリュレサワー

ポップコーンサワー

というスイーツなサワーに新感覚を覚えつつ。

 

そんな裏で行われていた

KOK2019

日本一を決めようというMCバトルの大会。

いろんなチャンピオンが終結したまさに王の中の王を決める大会。

 

アイズの本命はAuthorityといいたいところからのRAWAXXX。

KOK2019の大本命はAuthorityだけど、、、

結果は

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

KING OF KINGS 2019 GRAND CHAMPIONSHIP FINALで見事優勝に輝いたのはRAWAXXX!!おめでとうございます!! #KOK #KOK2019

漢 a.k.a. GAMI(@kan_9sari)がシェアした投稿 –

見事RAWAXXX!!!

 

呂布カルマとは相性悪いかなと思っていたけど、

その呂布カルマと勢いのあるAuthorityに勝っての優勝したらしい。

見事。

 

 

なんか個人的にいろんな分野の中で予想が当たったのが久しぶりすぎて嬉しい。

 

可愛い笑顔がマスクで隠れてるのが残念だが。

 

DVDがでたら買うわ。

0PEOPLE