ゴルフ沼

どーも、アイズです。

 

相変わらず打てたり打てなかったりするゴルフ。

 

先週は

金曜の昼、コースでぜんぜん打てず

金曜の夜、練習場でコツを掴む

土曜の昼、天才かと思うほど打てる

土曜の夜、全然打てなくなる

日曜の夜、完璧にコツを掴む

月曜の夜、全然打てなくなる

火曜の夜、やっぱり打てない

 

練習しすぎか?

打てたら打てたで面白くなって、確認するために行っちゃうし

打てなきゃ打てないで、悔しくて新たな理論を試したくて行っちゃうし

まぁスマホ弄りながらのんびりと、ですけど。

 

3歩進んで3歩下がる状態。

去年のコース行きたての頃と比較して上手くなってる気がしない。

 

初めたての若手に置いて行かれるのも時間の問題かな。

それもまたゴルフ。

 

ゴルフってのはワンツーパンチからのカウンターを喰らう的な?

汗かきベソかき血を流しながら進もうよ、ってか?

0PEOPLE