もうすぐ

どーも、アイズです。

 

もうすぐ令和5年のゴールデンウィークを迎えるわけで。

何も考えずに突入すると

ただただダラダラと過ごすことになるので

ささやかな計画を立ててみようかな、と。

 

会社まで歩く

 

これから温かくなってきたら

健康、ダイエット、節約の為にも徒歩出勤してみようかな、なんて。

距離にして4、5キロくらいのはず。

運動強度的にはちょうどよさそうな。

 

ただ暑くなりすしぎると、汗だくで仕事開始になってしまうので海パン履いて水浴びしてから仕事、とかさ。

いろいろやりたいことがあるので

その第一歩として

歩いてみようかな、と。

 

天気が良いといいんだけどな~の図

0PEOPLE