アイズの欲しいもの

どーも、アイズです。

 

スロットで勝ったお金はスロットに消えがち。。。

そんな自然の理は理解しているけれども。

その前にしばらくやらないつもりだけれども。

 

次にスロットで勝った時のために欲しいものをキッチリと考えておかねば、と。

 

とりあえず欲しいもの

 

自転車

 

かつては自転車に乗って中央区だろうが東区だろうがどこまでもでかけていたアイズ。

おかげで、この世に1人か2人くらいはアイズのことをチャーリーと呼ぶ人がいるとかいないとか。

そんな新潟市内を一緒に飛び回った相棒のアイズの自転車も、もはや20年越え?30年?くらいの自転車で。

室内保管のため錆はないものの

チューブが劣化しまくりなのか空気はすぐ抜けるし

そもそも変速もないしで

近くのコンビニに行くのすら億劫になっている始末。

 

電動自転車がいちばんだけど

せめて変速付きの新しい自転車が欲しいのです。

マーベリックがベストなんだけどなーの図

 

画像引用:https://www.mavericktechnology.jp/collection/bike/s1-1000/

0PEOPLE