くず日記 ゴールデンタイム終了

どーも、アイズです。

 

4月に入ってからというものすこぶるスロットの調子が良く

あれよあれよと勝ったり負けたり。

まぁ楽しめればいいかと思ったけれども

そろそろ終わりの時が来たようで。

 

本日打ったのは

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

わけもわからず打ち始め

全く当たる気配すらない展開

とフイに

ピョコっと大きく飛び出したプッシュボタンだよの図

 

からボーナス入り―の

ってかボーナスで300枚以上獲得できるってメッチャ嬉しかったり

 

そして最終ゲームにて、、、

チェリーを引いてAT突入だよの図

 

オレ上手すぎ~

まだまだ出すぞー

 

っと意気込むもあっさり終了。

 

 

昔、同じようにイケイケだった時も

黄門ちゃまでの家康降臨で100Gを引いたのが終わりのサインで

そこからボロボロになった経験を生かして

今回のイケイケタイムも終了なのだろう、と。

 

ってことでスロットはしばらく打ちませぬ。

なにより車検があるし、、、汗

 

参照:https://www.sankyo-fever.jp/products/machine_list/sph/

0PEOPLE