明確な目標を掲げてそれに向かって行動する

どーも、アイズです。

 

月曜日。

まずはゴルフ練習へ。

テーマはダウンブローの習得。今さら?

よくガムテープを貼って、みたいな練習を目にするけれども

それをエアガムテープで、頭のなかでイメージしながら

 

その後柔術道場へ。

テーマはスパイダーガードをどう攻略するか。

珍しく行く前にYouTubeでいろいろ確認してから道場に行っただけあって

まぁまぁいい感じで動けた気がする。

 

やはり明確な目標を持って挑み

キチンと手応えとして感じることができると

さらなる向上の意欲に繋がるね。

下になると弱いのでスタンドでどうやって上を取るか考えるけど、結局めんどくさくて自分から引き込んでおいて即パスされちゃうんだよねの図

0PEOPLE