続・ぼくらはいつも以心伝心

どーも、アイズです。

 

マイカーが異常をお知らせしたのは一昨日の話。

エンジンの異常をお知らせしてきたよの図

 

大事をとって昨日は車を使わず自転車通勤。

天気に恵まれたこともあり

自転車通勤も気持ちが良いもんだ、なんて思いつつ

反省と愛を込めたブログを書き

ぼくらはいつも以心伝心

 

迎えた本日。

ギリギリ仕事が落ち着いていることにして

お休みを頂いて車屋さんへルッツラゴー!

するために車に乗り込みエンジンスタート!!

 

、、、

 

なんの異常も検知されねーし。。。

 

エラー表示もないし

エンジンもすこぶる好調。

なんなら燃費良くなってね?くらいの(幻)

 

アナタとの愛を貫きます的な

俺の気持ちが伝わって

ご機嫌を取り戻してくれたようで。

 

乗りたくてわざわざ探した車なので

むしろボロボロになっても乗ってやるからな~

覚悟しとけ~

的な。

とはいえ結構ぶつけたりしてるからサビが目立ってきてますけど~の図

0PEOPLE