悩ましい春

どーも、アイズです。

 

なんとなくナイキのサイトをパトロールしてたら

即完売したはずのジョーダン1high golfの白黒が

アイズのジャストサイズだけ販売されてたーー!!

画像引用:https://www.nike.com/jp/t/%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3-1-high-g-%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-RZcDM8/DQ0660-101

 

でも

ハイカットのゴルフシューズってどうなん?つって迷いまくってるなう。

別にプロじゃないんだから好きなの履けばいいじゃん派?

なにそれ?なんでバッシュ履いてゴルフしてんの?って思われたくない派?

 

どっち?

 

ホントは金田久美子が履いてるジョーダン1lowが欲しいのよね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿

海外でも夏頃発売予定とか情報があったのに。。。

 

いつ日本で発売されるのか?

発売されたとて争奪戦に勝てるかどうかもわからんし。

 

どーすっかね

 

オレの物欲もてあそぶやん

0PEOPLE