シャワーヘッド

どーも、アイズです。

 

これから暖かい季節、いやむしろ暑い季節になっていくわけで。

そうなるとわざわざ風呂に入らずともシャワーでササっと体を洗って終わりにする日も増えてくるわけで。

 

シャワーといえば

なんとなく最近いろいろ目に付くようになったシャワーヘッドがになっていて

ホントはリファとかガチ系のシャワーヘッドが気になるところだけれども

さすがにそこまでは、

ってことでとりあえず安すぎない程度のシャワーヘッドを購入してみたよ

アラミックのシャワーヘッドだよの図

 

使ってみた感想として

シルキンシャワーと謳ってるだけあって

非常にシルキーな肌触り。

本音を言えばビンビンに圧を感じるくらいシャワーの出力がほしいところなのだけれども、

節水率50パーセントってことだからこんなもんだろうな。と。

もっと切り替えができるタイプのシャワーヘッドにすれば良かったのかな。

 

ま別に良いけど

 

0PEOPLE