天心デビュー

どーも、アイズです。

 

今日はボクシングの日。

井上拓真が兄の井上尚弥が返上したバンダムのベルトを取りに行く、って試合は、、、

寝てました。

井上拓真の試合はいいトコ間で行くけど決定力がないイメージしかなくて。

まぁ勝って良かった。

 

寺地拳四郎の試合。

寝てたけど改めて見返し。

この階級じゃ最強と思っていた拳四郎だが相手が結構強い。ヤバいか?と思ったけれども最後はキッチリKOする拳四郎はやっぱり別格。

軽い階級ならではのスピード感に加えて倒しきるボクシングはとてもスゴい。

試合が井上尚弥並みに面白いボクサー。これからも期待大。

 

そして唯一起きてみていた那須川天心のボクシングデビュー戦。

とても6回戦とは思えない派手な入場。

キック時代と変わらない永ちゃんでの入場はグッとくるね。

内容は天心の圧勝。

相変わらずの抜群の目の良さ、反応とキレのあるパンチ。

倒しきるほどのパワーは感じなかったが、今後もスタイル的にこのような試合が中心になるのかな。

スピードとテクニックで相手を置いてけぼりにしてしまうような。

like a メイウェザー、、、的な?

不安も大きいけれども期待せずにはいられないよね。

 

内容、結果は天心の圧勝。

相変わらずの抜群の目の良さ、反応とキレのあるパンチ。

倒しきるほどのパワーは感じなかったが、今後もスタイル的にこのような試合が中心になるのかな。

スピードとテクニックで相手を置いてけぼりにしてしまうような。

like a メイウェザー、、、的な?

不安も大きいけれども期待せずにはいられないよね。

0PEOPLE